サイド画像

農協の飲めるごはん販売中! we-mai 農協の飲めるごはん販売中! ネットバンク ネットバンク 法人ネットバンク JAネットローン JAバンクアプリ

貯金業務

 貯金業務

組合員はもちろん地域住民の皆様や事業主の皆様からの貯金をお預かりしております。当座貯金、普通貯金、貯蓄貯金、総合口座、通知貯金、定期積金、スーパー定期などの各種貯金を目的・期間・金額にあわせてご利用いただいております。

総合口座

普通貯金と定期貯金を一冊の通帳にセット。受取る・支払う・貯める・借りるがすべてOK。日常の出し入れはもちろん、定期貯金で大切な資金を大きく増やし、不意な出費があった時、定期貯金の90%以内で最高200万円まで自動的にご融資いたします。また、JAのキャッシュカードは、全国のJAはもちろん、郵便局、銀行、信用金庫、信用組合等のCD・ATMでご利用になれます。さらに、JAキャッシュカードで、現金を引き出さずにお買い物ができるデビットカードサービスが利用できます。

定期貯金
スーパー定期貯金 預入期間、金額など幅広く、一部支払、利息分割受入型など有利に利用でき、3・4・5・7・10年は半年複利です。

  1. 1・2・3・6ヵ月 / 1・2・3・4・5・7・10年
  2. 1円以上
  3. 1円
期日指定定期貯金 1年の据置期間経過後は、1ヵ月前に通知によりいつでも全額、一部支払いができます。

  1. 最長3年
  2. 1円以上300万円未満
  3. 1円
大口定期貯金 預入額1,000万円以上の運用にご利用いただける高利回りの商品です。

  1. 1・2・3・6ヵ月 / 1・2・3・4・5・7・10年
  2. 1,000万円以上
  3. 1円

貯蓄貯金
普通貯金の自由さと、定期貯金の堅実さを合わせて、一時的な余裕金の運用に最適です。
お預け入れ残高に応じて7段階に利率が変わります。もちろんキャッシュカードでの出し入れもOK。

隔月掛金定期積金「なごみ」JAで年金をお受け取りになる方にとても堅実な商品です。

※年金受給月に合わせて(2ヵ月毎)無理なく積み立てできます。

特典1 店頭表示金利に上乗せした金利でお預かりします。
特典2

年1回「グルメ宅急便」などが当たる抽選会を実施。

定期積金
目標式コース 目標金額に合わせたお積み立て
定額式コース ご予算に合わせたお積み立て

積み立て方法・金額・期間もいろいろご用意しています。また、カトレア定期積金ご契約の方は自動的に特典いろいろのカトレア倶楽部にご入会いただけます。※カトレア定期積金につきましては、現在、新規申込の受付は行っておりません。

※その他の商品に関しましては、各支店窓口にお尋ね下さい。

貯金等の代理取引にかかる必要書類のご提出につきまして

JA北大阪では、お客さまに安心して貯金等のお取引をいただけるよう、原則として、口座名義人ご本人さまとのお取引をさせていただいております。 ご本人さまのご来店が困難な場合は、代理人(ご家族等)に取引を委任することができます。この場合、代理人の方には、委任状(※)のほか、来店されるご本人さまの確認書類(運転免許証等)のご提出をお願いしております。 (※)委任状は、口座名義人ご本人さまが自筆でご記入いただきます。 なお、委任状に基づき払戻し等の手続をする際、また、ご請求をお受けした際に、口座名義人ご本人さまに、電話で委任内容を確認させていただく場合がございます。確認ができない場合は、払戻し等のお取扱いはできませんので、あらかじめご了承ください。 ご不便をおかけいたしますが、お客さまの貯金の不正な払戻しを避ける安全・安心のための必要な手続ですので、ご理解のうえご協力いただきますようお願いいたします。

農協の飲めるごはん販売中! 農協の飲めるごはん販売中! 農協の飲めるごはん販売中! ネットバンク 法人ネットバンク JAネットローン JAバンクアプリ


PAGETOP